いちご鼻ケア

いちご鼻が改善!?7日間体験レビューをします

更新日:

いちご鼻が改善!?7日間体験レビューをします

昔から、いちご鼻に悩んでいたので、様々な雑誌やネットで検索しては改善方法を調べてはチャレンジしていたんですね。でも、色々な方法を試せばためすほどに、改善するどころかドンドン悪くなる一方で…。

特に朝起きて顔を洗う時や、お風呂上りの時なんて鏡を見るたびに、いちご鼻がどうしても気になりますし、必死でメイクで隠しても鏡を見るとやっぱり気になるんですよね。

それに、人と会話するたびに、いちご鼻が気になってしまい「見られている!?」なんて不安にずっと悩まされていました。

「一生このままなのかな?」と諦めかけた時期もありましたが「やっぱり何とかしたい!」と思って、どうすればいちご鼻が改善するのかを徹底的に調べてみたんですね。

すると、いちご鼻を治すためには、

  • 毛穴の汚れをしっかりと落とす
  • ビタミンCで肌バランスを整えながら毛穴を引き締める
  • 保湿を行いうるおいを保つ

と、この3つを意識して行うことが重要だと知りました。

ただ…。どれも何となくやっていましたし、色々なケアグッズなども使っていましたが改善されていなかったんです。

そんな時に、ネットで評判が良かった「ビーグレン(b.glen)」という、毛穴プログラム商品を使ってみたんです。

本音をいいますと、全く期待してなかったのですが、使い始めて4~5日目に洗顔時に角栓がボロボロ取れ始めて、1週間ほどで、いちご鼻への悩みが無くなったんです。

もし、あなたも同じように、いちご鼻に悩んでいるなら是非試されてみてください。

→ 365日返金保証付きで57%OFFのビーグレンはこちら

ビーグレンを使ってみた感想

ビーグレンは注文をしてから、たった3日ほどで届きました。すぐに届くのは嬉しいですよね。

このような感じで佐川急便で届きました。

商品の段ボールを開けたらこんな感じです。

ちなみに段ボールの中身はこんな感じでしたよ。

そして、気になるビーグレンの商品はこちらです。

中身は、

クレイウォッシュ(洗顔)
QuSomeローション(化粧水)
Cセラム(美容液)
Qusomeモイスチャーゲルクリーム

と、この4本セットになります。

ちゃんと、使い方も載っているので初めて注文しても心配ありませんね。

それでは、それぞれの製品を使用してみますね。

クレイウォッシュ(洗顔)

このクレイウォッシュはビーグレンの中でも人気商品で、洗顔中に角栓の動きを実感している方もいるほどです。

出してみて伸ばすとこんな感じです。

このクレイウォッシュは泡立てる必要がないので、そのまま直接塗って大丈夫なんです。使用感は肌への密着感を感じました。

QuSomeローション(化粧水)

次はこちらのQuSomeローションです。

このQuSomeローションは17時間も肌への潤いをキープしてくれる優れものです。ちなみにトライアルセットだからすぐになくなると思ってましたが10日ほど使えましたよ。

使用感はスッとなじんでいき、とろみ等もなくサラッと使いやすいです。

Cセラム(美容液)

次はこちらのCセラムです。

このCセラムは世界中で愛用されてきた美容液となっています。

ただ注意点として、敏感肌の場合は赤みやヒリヒリすることもあるため注意してください。

ちなみに塗った後はすぐに暖かくなります。これにより肌の代謝を上げて毛穴の引き締め効果をアップさせているんです。

Qusomeモイスチャーゲルクリーム

そして最後はQusomeモイスチャーゲルクリームです。

このQusomeモイスチャーゲルクリームは潤いを長時間閉じ込めることで、肌に柔らかさと弾力を蘇らせてくれるのです。

使った感じ、べた付きもないため、メイク前に使ったとしてもヨレないのでうれしいですよね。

1週間使ってみてどうなったのか…?

ビーグレンのトライアルセットを1週間使ってみたところ、

  • いちご鼻の悩みが無くなった
  • 毛穴の黒ずみが目立たなくなった
  • ファンデーションのノリが良くなった
  • 毛穴の引き締め感もある
  • 角栓が面白いように取れた

と、簡単に上げるだけでもこんな変化を感じました。

やっぱり、長年悩んでいた、いちご鼻への悩みが無くなったのは凄くうれしかったです^^

→ 365日返金保証付きで57%OFFのビーグレンはこちら

ビーグレンを使った他の方の口コミやレビューとは?

他にビーグレンを試された方の口コミをまとめてみました。

購入者さんの声
「ずっといちご鼻に悩んでいましたので。これを使って解消できたのがうれしかったです。毛穴に詰まっていた角栓が、これを使い始めてから自然に落ちているのに驚きました。ボロボロ落ちるのも楽しいですが、つるつる気持ちよくなるのも気に入ってます。」
購入者さんの声
「ずっと毛穴の開きが目立つのが悩みでこれを買いました。皮膚科にも相談していましたが、このセットを使った今が1番納得できるお肌に近づいているか気がします。それと、毛穴ばかりか、全体的にくすみも目立たなくなった気がします。」
購入者さんの声
「私は長年毛穴の開きや目立ちに悩んでいたのでこれを買いました。1週間使ってよくなるなら…。と思っていたのですが、たった1日でお肌がさらさらに感じました。浸透力も良く、使い始めて3日目くらいから小鼻と額の毛穴が目立たなくなってきたことを実感しました。」
購入者さんの声
「使い始めて4日目ですが、既に毛穴の凸凹が目立たなくなってきて、すべすべ肌になってきました。以前は皮脂が出てべたべただったり、ファンデがドロドロになりがちだったんですが、これを使い始めてから沿いうことがありません。頬や鼻は特にハリを感じられるし、新党がとても良いです。」
購入者さんの声
「お肌の悩みが多かったので、迷いましたがこの毛穴ケアトライアルセットを購入しました。昔から毛穴の目立ちが悩みでしたが、一週間使ってみて、本当に目立たなくなって、手触りもざらつきを感じなくなったのがすごいです!特にクリームはベタ付かないし、全て無効利用だし、これはかなり良いと思いました。」

と、このような良い口コミも多く、特に使い始めて3~4日目で実感している方が多かったです。

ビーグレンって有名な商品って知っていましたか?

私はビーグレンって購入するちょっと前まで知らなかったのですが、有名雑誌にも取り上げられる有名商品だったんです。

ビーグレンの特徴

ビーグレンの特徴は何よりも短期間で時間できて、悩みを解決してくれるということです。

それに、ただ誤魔化して改善したように見せるのではなく、毛穴の黒ずみや目立ちの原因をしっかりと根本から解消する製品となっているので安心感が違いますよね。

ビーグレンには返金保証がある?

ビーグレンの凄いところは、購入後365日以内であれば、返品・返金保証をしていることです。

ちなみに、返品・返金してもらう流れとしては、

  1. 返品したい商品を返品依頼フォームまたは電話で伝える
  2. 返品受付番号と返品先の住所をEメールまたは電話にてご案内されます
  3. 返品アイテムに返品受付番号を添付の上、指定の返品先住所へ送る
  4. 返品アイテムの到着を確認後、指定した口座に返金される

と、このような流れになります。

要するに電話で返品の連絡を入れて商品を返送するということです。

ただ、返金保証での注意点は返送料と返金時の振込手数料がお客負担になるため覚えておきましょう。

ただ、この返金保証があることで「とりあえず試してみたい!」という場合でも気軽に注文しやすいですよね。

それに、トライアルセットを注文したとしても、その後売り込みの連絡もありませんし、何より3~4ヶ月分継続しなければいけないなどの継続購入の縛りもないのでお財布にも優しいんです。

それに今なら、送料無料で通常4189円が57%offの1800円でトライアルセットを申し込みできるので、少しでも気になるなら試しにチェックされてみてください。

もし、使ってみて肌に合わないなどの場合は、返金してもらえればいいですからね。

→ 365日返金保証付きで57%OFFのビーグレンはこちら

-いちご鼻ケア

Copyright© いちご鼻改善ラボ , 2019 AllRights Reserved.